※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やしゅベビ
子育て・グッズ

おしりふきの使い勝手について教えてください。グーンのペンギンのケースは1枚取りにくいですか?他のブランドはどうでしょうか?

皆さん、おしりふきは、どこのを使っていますか?

私は今、グーンのペンギンのケースのおしりふきを使っているんですが、1枚だけ取りたくても2枚、3枚、4枚…と繋がって出てきてしまって、無駄になることが多々あります。

グーンのペンギンのケースは、口が広くて、だから繋がってきてしまうのかな?と思うのですが、グーン使われている方もこんなかんじですか?

また、ムーニーなど、他を使われてる方、1枚1枚ちゃんと出てきますか?

オススメがあれば教えて下さい!

コメント

ぶぅちゃぱ

ピジョンのおしりナップは、ちゃんと1枚1枚でますよ(^-^)
ムーニーの新生児からってゆーのも、柔らかくてちゃんと出ました!

  • やしゅベビ

    やしゅベビ

    ピジョンも出してるんですね!
    見てみます(^^)

    • 12月23日
deleted user

ムーニーとパンパース使ってます。
どちらも繋がって出てきたりしてません(^ ^)
ムーニーは使いやすくてリピしてます☆

  • やしゅベビ

    やしゅベビ

    ムーニーが使いやすそうですね!
    ムーニーも見てみます(^^)

    • 12月23日
*K♡MAMA*

ムーニーの厚手タイプをムーニーの専用ケースに入れて使用してます!

  • やしゅベビ

    やしゅベビ

    厚手タイプもあるんですね!
    しっかり拭けて良さそうですね(^^)

    • 12月23日
なつ♩。

アカチャンホンポの99%水分のやつです( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
開けたばかりと、最後無くなる時には2.3枚出てきちゃいますがそれ以外は一枚一枚出てきますよ♪

  • やしゅベビ

    やしゅベビ

    アカチャンホンポでも出してるんですね!
    最後って繋がりますよね(笑)

    • 12月24日
deleted user

おしりふきのメーカーの話ではないですが…
おしりふきウォーマーに入れると1枚ずつ出てきますよ!うちではプラグを抜いたまま、1枚ずつ出すためだけにウォーマー使ってます(*^_^*)
あとは赤ちゃん本舗で200円くらい?で売っている、取り出し口につけるフタも1枚ずつ出せて便利です♪
amazonでは売り切れでしたが、実店舗では売ってると思います。
http://www.amazon.co.jp/赤ちゃん本舗-フタップ-(ウェットティッシュ・おしりふき用のフタ)ローズ/dp/B00EZUJ4W6

  • やしゅベビ

    やしゅベビ

    取り出し口に付けるだけの商品いいですよね!
    前に買おうか迷って買わなかったんですけど、やっぱりちょっと見てみて購入検討します*\(^o^)/*

    • 12月24日
アルト

ムーニーの厚手タイプとピジョン、赤ちゃん本舗のお尻ふきを愛用してます(*^^*)
ケースはムーニーのプーさんの物使ってますが、どれも1枚1枚出てくれますよ!!

  • やしゅベビ

    やしゅベビ

    プーさんのケースはムーニーでしたか!かわいいですよねぇ。プーさんもちゃんと1枚ずつ出るんですね。見てみます(^^)

    • 12月24日
みな♡

ムーニー使ってます^^
ちゃんと1枚1枚出てきますよ^^
柔らかいし伸びがいいしで長男の時からずっと使ってます^^

  • やしゅベビ

    やしゅベビ

    柔らかくて伸びが良いならかなり使いやすそうですね(^^)

    • 12月24日
yui

メリーズのトイレに流せるやつ使ってます💕
あとはパンパースも厚手でしっかりしてるのでいいですよ\(^o^)/🎶

  • やしゅベビ

    やしゅベビ

    トイレに流せちゃう商品なんてあったんですね!便利そうですねそれ*\(^o^)/*

    • 12月24日