※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
その他の疑問

大分市明野近辺で乳児の肌を見てくれる皮膚科ありますか?最近寝返りの練…

大分市明野近辺で乳児の肌を見てくれる皮膚科ありますか?最近寝返りの練習を良くするようになって服の摩擦でこすれて胴体があかくなってしまって…

コメント

はじめてのママリ❇︎

息子が1ヶ月の時乳児湿疹で津田皮膚科に行きました☺️診てもらえましたよ。

• さお

さお

ありがとうございます😊家の近くです!先生はどんな感じでしょうか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ❇︎

はじめてのママリ❇︎

先生はおじいちゃん先生でサバサバしてます!その場で看護師さんが薬を塗ってくれますよ😀

• 9月18日
ぺぺろん

コメダの横にある牧野皮膚科は赤ちゃんも見てくれますよ😊 うちも3ヶ月ぐらいの頃、乳児湿疹で見てもらいました。
ネットで待ち人数を調べたり順番取りもできます。(2回目からは時間指定の予約も可能です。)

• さお

さお

ありがとうございます😊
    ネット予約ができるのは魅力的ですね!
    先生はどんな感じですか?

• 9月18日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

女医さんで、丁寧に診察してくれますよ😊
    診療後に、薬の塗り方なども看護師さんが詳しく説明してくれてわかりやすかったです。
    あと、受診せず前回と同じお薬だけ欲しいって電話でいえば処方箋を受付で用意してくれ待ち時間まったくなしで受け取れるのも助かってます✨

• 9月18日