※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

耳鼻科って咳の薬も出してくれたりしますか?明日息子が耳鼻科に行く用事…

耳鼻科って咳の薬も出してくれたりしますか?
明日息子が耳鼻科に行く用事があるのですが、週末から咳も結構出ている為、その後小児科にも行く予定です。
もし耳鼻科で咳も診てもらって薬もらえるなら、小児科には行かなくていいし手間にならないなと思っています。
ちなみに耳鼻科は総合病院の耳鼻科で、小児科は個人病院です。

コメント

❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

出してくれると思いますよ~💊

  • asamii

    asamii

    耳鼻科でも咳大丈夫ですかね?
    明日一応聞いてみます😊

    • 9月17日
ままりん☺︎

出してくれますよ〜😌
いつも熱なしの咳だけの時は貰ってます!

  • asamii

    asamii

    そうなんですね!
    熱今はないですが、昨日までありました😖

    • 9月17日