※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

春日部子育て支援センターに行ったことがある方へ。出入り自由ですか?お昼ご飯はここで食べられますか?

春日部市の春日部子育て支援センター(グーかすかべの2階)に行ったことある方にお聞きしたいです。
ここは出入り自由ですか?
お昼ご飯はここで食べられますか?

コメント

YR

グーかすかべ週3くらいで行ってます✨
出入りは自由ですよ😉
飲み物は一部の場所ではOKですが、食べ物はすべて禁止です。
お昼やおやつなどは3階の児童館で何時でも食べることが出来ますよ😆

• ゆり

ゆり

飲食は場所が決まってるんですね‼︎
    うちの近くにはこういう支援センターがないので週3も行けてうらやましいです‼︎

• 9月17日

毎回住所や名前を書きますが、その後は出入り自由です🙂お昼に1度閉まるのでご飯は3階の児童館の飲食スペースで食べられます。
児童館は1度登録するとバーコードがついたカード貰えるので毎回それで受付します🙂
ママさん達も特に固まったりしてなくて、先生も親しみやすい方ばかりですし凄く過ごしやすい支援センターだと思いますよ☺️

• ゆり

ゆり

バーコードのカードまであるんですね‼︎私が人見知りなのでママが特に固まってないのは安心です💡

• 9月17日