※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影の料金や写真の購入について知りたいです。神社にも参拝される予定ですか?

七五三撮影をスタジオアリスで撮った方いますか?
値段ってどの位かかるんでしょうか?
ピンキリだと思うんですが、写真の購入は1枚で両家にと考えてます。

後、神社にお参りも行きましたか?行きますか?

コメント

れあまま

普通サイズの写真なら1枚千円程です。
それならば撮影料と写真両家に2枚なので6千円以内かな?と思います。

神社にはお参りに行きしたよ。
着物はレンタルしました。

• れあまま

れあまま

今確認したら1枚1800円でした💦

• 9月17日
  • はるママ

はるママ

普通サイズはなしですよね💦
    四切だとどのくらいなんでしょう?

• 9月17日
  • れあまま

れあまま

写真載せときますね(*´꒳`*)
    私は大きなのだと飾る場所もいるので普通サイズのをフォトフレーム入れてプレゼントしましたよ♪

• 9月17日
s.mama。

撮影は3000円に➕消費税です!

七五三の撮影はまだしてないので、分かりませんが、桃の節句に撮影した時は、L版サイズぐらいの写真1枚で2000円ぐらいした気がします!😅
写真のサイズやオプションによって
値段は変わってきますね😅💦

娘は11月生まれなんで、来年お参り行って、スタジオアリスで撮影する予定です(^-^)

• s.mama。

s.mama。

上の方の返信見ました!
    四切だと5900円➕税込だと思います!

• 9月17日
  • はるママ

はるママ

高いですよね?😭
    さすがにLだと失礼かと思って四切くらいにはしようと思ってます〜

• 9月17日
なめこ

撮影料が3000円で、あとはどのサイズの写真を購入するかによります💦
大きい四つ切りなら1枚6千円くらいしますし、小さくなるごとに値段も下がります😃
うちはアリスで借りて神社にお参りも行きましたよ!
お得にレンタルするには前撮りで1万以上の購入が必要だったと思いますが💦
そして、七五三は今年ですか??だったらもう早割りとか終わってる可能性もあります。。😣普通にレンタルも高いかと💦
私は、去年ですが6月に前撮りして、11月の平日にお参り行ったので着付けとメイク、レンタル0円でした!

• はるママ

はるママ

四切くらいじゃないと貰っても飾るのも変かなと思いまして、
    まだレンタルは安くて出来るみたいてすよ〜

• 9月17日