※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

妊娠中の上の子の変化について、夜泣き増加や行動の変化が気になります。他にも変化はあるでしょうか?

2人目を妊娠した時の上の子についての質問です!

インターネットなどには、股覗きをすると妊娠しているというジンクスは多いですが、
まだ4ヶ月なのでそれはできません😅
他に何か違うなって思ったことってあったりしますか?笑

夜泣きが増えるなど もありますが、
逆に急にいい子になったなど。。
いろいろ聞かせてください😌💕

コメント

さくら

すごく甘えん坊になって離れなくなりましたね

  • アン

    アン

    とにかくママに構って欲しいんですね😊

    • 9月17日
マヨネーズ

上の子下の子共に5ヶ月での妊娠ですが、5ヶ月の子は上も下もぐずりが激しかったです😂

今回は上が1歳半なので、股のぞきしていましたが、ウンチを拭く時にワンワンポーズと言って股のぞきポーズを取らせているので、股のぞきが妊娠の為だったのかは分かりません😅

  • アン

    アン

    今までよりひどくなったなって感じましたか😅

    普段からやってたんですね笑笑

    • 9月17日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    今までずっとぐずらない子達だったので、何故こんなにぐずるのー😖?って感じでしたが、心拍確認できた頃には落ち着きましたよ😃

    • 9月17日
  • アン

    アン

    どんなぐずりでしたか??💦

    ほんと最初だけだったんですね!笑

    • 9月17日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    この世の終わりかって感じで悲しそうに泣いていました😅
    抱っこするとぴったりくっついて一瞬で泣き止みます😑笑

    まぁ、元々の月齢がそういう我の出て来る時期でもあるし、正直本当に関係あるのか分かりませんが😅

    胎動を感じられる様になる時には上の子は私のお腹撫でたり顔をくっつけて寝たりしてましたよ😄

    • 9月17日
  • アン

    アン

    抱っこして欲しくなっちゃうんですね😌
    可愛いです💕

    確かにそうですね笑

    それは嬉しいですね😊

    • 9月18日