※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お金・保険

取引画面で支払いが確認されたら発送して問題ないです。口座登録していなくても入金はされます。

メルカリを始めて出品したものが売れました。取引画面のところに商品が購入され支払いされましたとあるので発送していいということですよね🤔?あと入金先ですが、口座番号登録してないのですが、どこに入金されたんですか😱?

コメント

★

発送して大丈夫ですよ🙆
売上金を自分の口座に入れてもらう申請をするページがあるので、そこで申請するときに口座打つところあったと思います💡

• きゅーぴー

きゅーぴー

ありがとうございます✨
    口座を打ったら入金される感じなんですね😊

• 9月17日
だめまま

発送を完了し、相手が評価をしてくれて自分も評価をすると売上金として反映され、メルカリの中で使えるお金になります。
振込申請をすると口座に振り込まれ、現金にすることが出来ますが、売上金額の合計が1万円を超えないと現金化するのに手数料がかかってしまうので
メルカリ内で欲しいものを購入するか売上金を一万円以上になるまでためてから出金したほうがお得かと思います!

• きゅーぴー

きゅーぴー

現金にするには手数料かかるんですね😱💦口座を新しく作ろうかなと思ってまして振込申請はそんなにすぐ申請しなくても大丈夫ですか😳?それとも売れたからすぐ振込申請した方がいいですか😱?

• 9月17日
  • だめまま

だめまま

最近またルールが変わったようで、私も先程調べてわかったのですが振込申請には期限があるようで90日以内となっているようです。
    しかし、申請をしていなくても口座番号を登録しておくと勝手に口座番号に振り込まれるようです。

手数料ですが、一万円未満の場合は210円かかっちゃうみたいですよ💦

手数料がかかっても現金化にする予定ですか?

• 9月18日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

遅くなってすみません💦
    詳しくありがとうございます✨
    手数料かかるようなら売上金1万貯めてから現金化することにします✨!!

• 9月19日
sknmam

発送して良いということです\( *´ω`* )
入金はメルカリに振り込まれていると言いますでしょうか、説明出来なくてすみません😫
発送完了し、双方の評価が完了すると 売上金が入ります。
設定のところから 振込申請ができるので そこから口座登録をして申請すると振込みされますよ🐰

• きゅーぴー

きゅーぴー

ありがとうございます✨支払われたら入るのではなく双方の評価が完了すると入るのですね😆

• 9月17日