※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
お出かけ

すごーく、くだらない質問です!今日家族で公園に遊びに行きました。子供…

すごーく、くだらない質問です!

今日家族で公園に遊びに行きました。

子供達が、ローラー滑り台を一緒にやろー!と言うので一緒に滑ったんですが、私、子供の頃からローラー滑り台をやると、おしりが痒くて痒くて仕方ないんです(꒦ິ⌑꒦ີ)

滑り終わって、我慢出来ずに、かゆーい!!って人目も気にせず、レギンスを摘んでゴシゴシとおしりを掻きました。

ほんっとに痒いんです!!

でも周りを見ると痒そうにしてる方は全然いなくて、私だけなの?って思いました。

同じように痒くなる方いらっしゃいませんか?

血行がよくなって痒くなってるんだろうけど、周りと比べると、人一倍痒いんじゃないかと思います。。

コメント

ゆう

同じくです😭
子供の頃から、ローラー滑り台が苦手で…😢
子供にせがまれても、どうしても一緒に滑りたく無いです🤣

  • 3kids

    3kids

    よかった、私だけじゃなかった!笑
    わかります…勝手に滑って?って思います^_^;

    • 9月17日
deleted user

私もですー。痒し痛いし😅
なので、うちはダイソーで売ってるソリを使います☺️

  • 3kids

    3kids

    ダイソーのソリですか!なるほど、そーゆー手もあるんですね!

    • 9月17日