※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

旦那が社員旅行で東京?に行くらしくてその時、会社の人ともしかしたら風…


旦那が社員旅行で東京??に行くらしくて
その時、会社の人ともしかしたら風俗巡りするかもって言われたけど
お好きにどーぞ😀
東京の可愛い子に求めてくださーい
まあ、そうなったら息子に触るな、近寄るな、帰ってくんな
って伝えたら
え、嫌だよ。怖いし
って言われたけど
会社の人に言われれば行くだろきっと🤣🤣笑
キャバとか全然行ってもらっていいよ
地元のキャバと東京のキャバ気になるし🤣

コメント

くろ

ごめんなさい、人のご主人にむかって。
するしないよりそんなこと嫁にいうこと事態気持ち悪い

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    言われても全然気にもしないんですが
    もし仮に行ったとしたら
    旦那に対する目は変わると思います!

    • 9月17日
  • くろ

    くろ

    私なら言われた時点でドン引きです😭
    まあ、そこは価値観の違いですが。

    変わるのは当然だと思います(>_<)
    でも…怖いし。って言ってるのがちょっと笑えました😂

    • 9月17日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    普通はドン引きするんだと思います😰
    どんな感じが分からないから怖いって言ってました笑

    • 9月17日