※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AM
お金・保険

ウェルシアでTポイントを貯めたい。楽天カード持っているが楽天市場は利用しない。Tポイント付きのクレジットカードで固定費を支払うとポイントが貯まるか?ハピタス登録したが理解できない。アドバイスをください。

ポイ活したいのですが、何から始めたらいいのかわかりません💦笑
近くにウェルシアがありよく買い物するので、Tポイントを貯めたいです。
クレジットカードは楽天カード持ってますが楽天市場等の買い物はしないです。
その場合、Tポイント付きのクレジットカード?を持ち、そのクレカで固定費等を引き落としした方がポイントつきますか?
ハピタス?登録はしましたがイマイチ意味がわからないです笑
なにかアドバイス下さい

コメント

ぴぴ

ウエルシアで働いてますが
Tポイントカードと
クレジット同じにしてる人
ほんと多いです。

エネオスカードや
ソフトバンク、
ヤフーのカードが多いですね

• AM

AM

すみません、分かればで良いんですがTポイント付きのクレカを作った場合、ウェルシアでの買い物は普通のTポイントを使うより、クレカで支払いした方がお得なんでしょうか?
    出来れば固定費だけをクレジットカードにして普段の買い物は現金希望です😢そして、貯まったTポイントとクレジットカードは二つ合わせてポイント使うことは出来ますか?質問ばかりですみません💦

• 9月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

そのクレジット会社にも
    よると思いますが
    Tポイントは
    貯まらないと使えないです。
    知ってると思いますが
    月曜日は2倍貯まって
    20日は貯めたポイントを
    1.5倍で使うことができます。

現金で買い物しても
    クレジットで買い物しても
    貯まり方は同じですよ!

カードが1枚なら
    それに貯まります!

• 9月18日
長靴をはいた猫

携帯がソフトバンクで毎月500Pもらえるので楽天からTポイントに乗り換えました
Yahooでクレカをつくり電気ガス(水道はクレカ支払いができませんでした。地域で違うそうです)普段のスーパーでの買い物やネットでの買い物、ガソリンもカードで支払いしてます
今年の1月から初めましたが使わずにいたら結構貯まってきました(*^^*)

• AM

AM

私もソフトバンクです!来月ワイモバイルにかえるのですが、ワイモバイルでもソフトバンクのTポイントカード作れますかね??
    支払い多いのですぐ貯めれそうです笑

• 9月17日

ウェル活できますね!
yahooカード作るのがオススメです♡

• AM

AM

ウェル活したいです!
    オリコカードかYahoo!カードかファミマのクレカで迷ってます😫
    Yahoo!のおすすめポイント教えてください!

• 9月17日
みー

先月ポイントサイトのげん玉に登録してYahoo!カードを作りました(^^)
それだけで¥6000もらえました(๑′ᴗ‵๑)
もちろん別でYahoo!のポイントも¥5000ポイント?もらえました(๑′ᴗ‵๑)