※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間の娘が片乳しか吸わず寝てしまいました。脱水や栄養不足が心配です。

度々質問させてもらってます。
生後1週間の娘の母親です。
授乳後寝てしまい4時間経ちそうだったので無理矢理起こしたのですが、片乳しか吸わずまた寝てしまいました。
脱水とか栄養とか足りているのでしょうか?😔
初めてのことばかりで不安が大きいです…

コメント

大丈夫だと思いますよ☺️
6時間とか長く寝る赤ちゃんも居ますし起きて泣いた時に飲むだけ飲ませたらいいと思います!私もそうしてましたし、寝てる間自分もゆっくりできるし(* 'ᵕ' )私も1人目の時同じ事で悩んでました😂💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね?😔
    先程起きて、おっぱいがぶのみしたらまたスイッチが切れたみたいに寝てしまいました。もうずっと寝てる気がするし、寝まくる赤ちゃんのこと調べたら悪いことでてきてしまって…不安です😔

• 9月17日

退会ユーザー

よく寝るのはいい事ですよ☺️寝る子は育つって言いますし(* 'ᵕ' )うちの子もおっぱい飲んだらすぐ寝るので、こっちも寝れるし助かります😂確かにネットで調べると心配になるような事ばっか書かれてますが大丈夫です!全員が全員そう言うわけじゃないし、まだまだ成長はこれからだしあっという間に寝返りハイハイしだして目が離せなくなりますよ😍

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット、本当に良くないですよね😰
    よく寝てくれる親孝行な子だと思います!今しかこんなゆっくりもできないかもしれないですもんね😪
    ありがとうございました!

• 9月18日
miro

うちも本当によく寝たのでドキドキして休めませんでしたが、そうそう簡単に脱水にはならないので大丈夫ですよ。
脱水してると唇がカサカサしたりするみたいです。
ゆきさんも休みましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もかも初めてだらけで少しのことで戸惑ってしまいます😔全然休まらないです…😔

• 9月17日