※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開の産後ってどのくらいで温泉行かれましたか?産後4ヶ月半で曽祖…

帝王切開の産後ってどのくらいで温泉行かれましたか?
産後4ヶ月半で曽祖父にひ孫を見せに行くために温泉宿に泊まります。家族風呂があるのでベビーバスにしようとなってるんですが、、私自身ってどうなのかな?ってふと気になり💦授乳もしてますが、家族風呂だしなぁ、、帝王切開の傷はジェルテープ貼ってますが、1ヶ月検診でお風呂はOK出てます。家族風呂と言っても一番風呂に入れるわけではないので悩んでます🙄

コメント

はちみつ。

4ヶ月くらいで旅館止まって、家族風呂入りました🙆‍♀️
1ヶ月検診で入浴許可出てたので気にせず行きましたよ!

ちーちゃんママ

産後6ヶ月くらいで温泉宿泊まり行きました!
傷には産後9ヶ月くらい傷テープ貼ってました〜