※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

賃貸マンションでカーテンレールがないってことありますか?今回引っ越し…

賃貸マンションでカーテンレールがないってことありますか?
今回引っ越ししたのですが、カーテンレールが賃貸マンションにありませんでした😱
今まで何度か引っ越ししたけど無かったのは初めてでびっくりしてしまいました💦
下見の時に気付けば良かったのですが気付かずでした。
このような場合は自分でカーテンレールを取り付けるでいいんでしょうか?

コメント

ママ

カーテンレールがない!?
今まで何度か引っ越してきましたが初めて聞きました汗
不動産に連絡されてはどうでしょうか?

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね!私も4回程引っ越ししてますがカーテンレールが無かったのは初めてです😱
    かりる前にチェックしてないこちらも悪いですが、まさか無いとは思わず💦不動産屋に聞いてみたいと思います😭

    • 9月17日
ちかてぃん

不動産屋さんに連絡して大家さんにつけてもらいましょう!😊
相談すれば可能な場合もありますよ(^○^)
私は洗面台直してもらいました!!

  • ちょこ

    ちょこ

    洗面所は壊れていたとかですか?
    不動産屋に連絡してみたいと思います😵❗️

    • 9月17日
  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    コンセントが壊れてました!笑
    今にも燃えそうな感じで怖かったので😂
    あとは、台所の水栓も水漏れしててかえてもらいましたよ!!
    言うなら早めがいいと思います!(。>∀<。)
    つけてもらえるといいですね😊

    • 9月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    コンセント壊れは危ないですね😱
    早めに言ってみます!
    カーテンは早く付けたいので早めに言ってみます😂

    • 9月17日
  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    頑張ってください!!(*´艸`*)

    • 9月17日
ママ

ぽんぽんさんとは少し違いますが清掃がかなり適当だったのでクレーム言ったことがあります( ; ; )
後害虫駆除もしたのに1ヶ月後虫もでてやり直してもらったことも😭

ちょっと強気ででてもいいと思います!

  • ママ

    ママ

    すみません( ; ; )返信ではなく下に書いてしまいました😭

    • 9月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    清掃が適当はひどい😱
    一番大事なとこですよね💦
    様子見て強気で言ってみます!
    返信ありがとうございます😊!

    • 9月17日
ひな

うちもカーテンレールなくて自分でつけました〜!!