※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

ばあばちゃんとお出掛け行くよ!だから早くお昼ご飯食べて!置いてくよ!行…

ばあばちゃんとお出掛け行くよ!
だから早くお昼ご飯食べて!置いてくよ!

行かない!ままとばあばと行く!

ままはお腹痛いから行けないって。ばあばちゃんと二人で行こう!

行かない!ままと待ってる!

このやり取りを何度も。
無理だから。行かないから。娘あたしいないと行かないから。笑
絶賛赤ちゃん返りで甘えん坊だから。笑

てか、あたしが子供出すために歩かなきゃいけないのに、なぜ娘を連れてくのさ。笑
お腹痛くないから( ´△`)

たまには外連れてってやんなさい。
階段往復したら生まれるんじゃない?
ちょっとは歩いてきたら?

ってここ1週間以上言われなくてもめっちゃ動いてたんじゃ。
それでも出てこなくて焦るしストレスだからもう赤ちゃんのタイミングに任せることにしたんだっての。
お前が知らないだけで歩きまくってたわ

本当、義母って生き物は。


しかも義父が義母の妊娠中やら子育て中クソだった話してきて、それに比べて息子(私の旦那)はよくやってる。本当偉い。とか…笑
それはお前のみる目と旦那育てができてなかったんだろ。そんなの選んだなら自業自得だし、離婚しなかったのが悪い。
確かにあたしの旦那はよくやってくれてるけど義母のおかげではないから。笑
そして今時奥さんに協力的じゃないと捨てられるだけだから。笑


これだから同居再開なんて絶対考えられない。
旦那には悪いけど再同居するぐらいなら離婚するわ。
それぐらい嫌だ。
多分普通にうまくやってニコニコ暮らせるけど多大なるストレスが蓄積されるしそんな人生嫌だ(°▽°)

コメント