※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
子育て・グッズ

娘が昼過ぎから2度嘔吐し、様子を見ていいか、緊急で連れて行くべきか相談です。

次男坊が昨日夕方から
食べてちょっとしてから
嘔吐しました
寝てる最中も嘔吐して
機嫌も良く今日1度も嘔吐してません
ですが娘が昼過ぎから
2度嘔吐しました
様子みでいいのか
緊急で連れて行く方がいいのか
教えてください。
ちなみに私も朝から吐き気して
少し下痢気味です

コメント

みーまま

みんなで嘔吐や吐き気、下痢の症状は心配ですね…
なにかに感染してるのかも…

病院行ってみた方が良いと思います!!流行りのなにかにかかってしまってるのかも?!(ノД`ll)

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    夜間で行ってきましたが
    多分ノロか胃腸風邪って
    言われました(๑・́ ₃ ・̀๑)

    • 12月23日
  • みーまま

    みーまま

    私も症状的にノロウイルスかもと感じました(xдx;)
    お子さんもしんどいけどママもしんどいですがなんとか乗り切って下さいね〜‼︎

    ちなみに我が家も
    息子の風邪+自分の風邪でしんどいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    旦那は仕事だし今日祝日だからかかりつけの病院もお休みなので家でおとなしくしてますm(__)m

    • 12月23日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    初めての出来事なので
    ビックリしてます(๑・́ ₃ ・̀๑)
    今流行ってるので
    きおつけてください(๑´ㅂ`๑)
    自分がしんどいと
    ほんま辛いですよね
    旦那も仕事で遅いから
    今日わ私も家でダウンです(ー ー;)
    ノロってすぐ移るんですね
    風邪引いた時に
    夜間とか祝日だと困りますよね
    もう時期年末年始のお休みも
    あるしで早く治さないと
    いけないですね(^ ^)

    • 12月23日