※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー★k
妊娠・出産

つわりについてなんですが、食後は胃が一番気持ち悪いのですが、胃が気…

つわりについてなんですが、
食後は胃が一番気持ち悪いのですが、
胃が気持ち悪いのが落ち着くと何だか顔の中から気持ち悪いような感じになります。
口の中も気持ち悪いし。
頭が痛いワケじゃないのですが首から上が気持ち悪いような。
同じような方いますか?

コメント

アヤねえ

吐き悪阻の人は、ホルモンバランスが崩れてるので、そういった症状は一般的ですよ。

  • ゆっきー★k

    ゆっきー★k

    周りに聞いても、あまり理解を得られなくて。
    少し安心しました!
    ありがとうございます!

    • 12月24日