※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

先週の木曜日に検診があり、内診をされました!グリグリだったか不明です…

先週の木曜日に検診があり、内診をされました!
グリグリだったか不明ですが、少し痛みがあり翌日に茶おりがでました💦
内診の翌日だったので、そのなごりだろうと思い気にしていませんでした。

週末は茶おりもなかったのですが、本日朝また茶おりがでていました💦💦
まだ内診のなごりなのかもしかしておしるしなのか?とソワソワしています。

先生からは、子宮口指一本分だし予定日超過しそうと言われています(><)

コメント

わっかー

私は内診グリグリ3回、おしるし、前駆ありでも予定日超過しました。当てになんないもんだなーと笑
次産むことがあれば赤ちゃんのペースを気長に待とうと思いましたよ✨