※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

11月に友人の結婚式があります。去年、私の結婚式に出席してもらった際…

11月に友人の結婚式があります。

去年、私の結婚式に出席してもらった際に、色んな人からの写真(メッセージ)を集めたアルバムをプレゼントしてもらったのですが…私も同じことをしなければ駄目でしょうか?😭

やろうと思えば全然できるのですが…、子育てしながらだと結構労力つかうとおもうと少ししんどくて…

なので、結婚式にも出席はしますがそれとは別で結婚式前に、ちょっとしたプレゼント+手紙を贈ろうかと思っているのですが、それじゃアルバムと比べると手抜きすぎますか?薄情でしょうか…

コメント

はるか

同じことはしなくていいですよ
気持ちの方が大事です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえてほっとしました💦その子がサプライズ好きというか、期待してそうな感じがするのでなんとも心苦しいのですが…気持ち込めようと思います😭ありがとうございます✨

• 9月18日
T

全然良いと思います!!!
育児しながらのアルバムとかはきついのではないでしょうか😂
プレゼントとお手紙で十分嬉しいし伝わると思います♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同級生婚なので友人だらけなので、自分のときやってもらったのにやらないんだーとか思う人もいるのかと不安に…でも大丈夫と言ってもらえて安心しました、ありがとうございます😂手紙に気持ち込めようと思います😭💦

• 9月18日