※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

義姉からエルゴの抱っこ紐のデザインを選ぶメールが来た。クールエアーがいいが、値段を気にしてパールグレーを選んだ。でも、クールエアーが暑いと聞いて悩んでいる。どうする?

義姉が出産祝いにエルゴ の抱っこ紐買ってくれるらしくて、デザインやどれがいいかのメールが来ました(><)
ほんとはクールエアーがいいんですが、値段も少し高くなるのもありパールグレーかなって伝えてました。
クールエアーもあるけど、パールグレーでいいのかな?値段気にしないでいーよ!と言われました。

優しい方なので、クールエアーがいいと伝えても大丈夫だとは思いますが、みなさんならどうしますか??
エルゴ 結構暑いと聞くので、夏汗だくや汗疹になるならワガママと思いつつ、お願いした方がいいかな、、

コメント

ママリ

3千円しか変わらないですし、クールエアーのが絶対いいですよ☺️

• ena

ena

私も3千円ぐらいかーと思いつつ、買ってもらう立場なので悩んじゃいました💦
    お言葉に甘えてクールエアーお願いします♡

• 9月17日
たんぽぽ

私もクールエア持ってますが、それでも秋冬子どもは汗かいてまして😂

お願いしてもいいんじゃないですか❤️

• ena

ena

クールエアーでもそうなんですね💦
    なおさらクールエアーがいいですね(><)
    お願いすることにしました!

• 9月17日
ぽこmama

クールエアお願いしますね\(^-^)/
甘えちゃっていいとおもいますよ♪

• ena

ena

甘えちゃいました!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 9月17日
ぽてこ

思い切って甘えた方がいいと思います!
来年の夏に絶対後悔しますよ!
お礼を奮発したり、日々の生活の中でありがとうを伝えていけたら良いと思います!

• ena

ena

そうですよね、、
    クールエアーにしないで、夏に義姉の前で暑い暑い言ってたら
    だからクールエアーじゃなくていいか聞いたのにって思われますもんね(><)
    甘えることにしました♡
    お礼いいもの考えます!

• 9月17日
ゆ

クールエアーがいいと伝えて、お返しを奮発したらどうでしょうか?
義姉に子供がいるなら子供服を良いもの買ったりしてプレゼントするのもいいかもしれません✨

• ena

ena

姉はまだ再来年あたり結婚しそうです!
    お礼悩みますが、奮発します♡

• 9月17日
ena

みなさんありがとうございます😊♡