※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

排卵検査薬の線が薄くなり、おりものに変化がありました。排卵予定かどうか不安です。おりものの変化で排卵間近と言われたことがあります。

今日の朝、排卵検査薬の線がだいぶ薄くなっており、
卵白のようなドロっとしたおりものが出ました!
もしかして、今日排卵予定ってことですかね?💦
おりものが線が薄くなってから出たので排卵日がいつかわからなくなってしまいました💦

因みに、おりものに変化があったら、排卵間近と病院で言われました…どーなんでしょうか?

コメント

ママリ

16日の夜から朝にかけて排卵かなと、思います(^^)

  • (ˊᗜˋ*)

    (ˊᗜˋ*)

    念の為、昨日もタイミングとったのですが、今日もとったほうが良いんでしょうか?💦

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    下にコメントしてしまいました💦

    • 9月17日
ママリ

排卵後は、関係ないみたいですが、私なら後悔しないように、取れるなら取ると思います(^^)もしかしたら、まだ間に合うかもしれないし😌

  • (ˊᗜˋ*)

    (ˊᗜˋ*)

    確かに!後悔は辛いです…旦那次第で今日も頑張ってみたいと思います✨
    因みに、排卵後でものびおりが出たりするんですかね?
    いっぱい質問してしまってすみません💦

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってしまって、すみません。
    ネットで見ると、排卵後はさらさらになると書いてありましたが、私は排卵後もでるときありますよ(^^)
    私は、昨日排卵日だったのですが、今日のびおりでました!排卵前よりは、伸びなかったですが…

    • 9月17日
  • (ˊᗜˋ*)

    (ˊᗜˋ*)

    そうなんですね!
    人それぞれ違うんですね💦
    排卵日、同じくらいですね✨
    今月こそ授かれるといいなー😊
    いろいろありがとうございました‼️

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    お互い授かりますように♡

    • 9月18日