※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
家族・旦那

私は現在入院中です!なのに同居してる義父が突然娘連れてきた!ちょっと…

私は現在入院中です!

なのに同居してる義父が突然娘連れてきた!
ちょっと用事あるからみといて!

はぁ?💢💢💢
私今切迫流産で絶対安静で入院してるんですけど?💢
と、心の中で思いました。

しかも連絡も何も無しで連れてきました!!
どー思いますか?
旦那は今日仕事で、義母と義父は休みです。
義母と義父で出掛けました。
何時に戻ってくるかもわかりません💢
ほんとに勝手でムカつきます。

コメント

ママリ

絶対安静なのに連れてくるとか意味わかりませんね😂
しかも連絡なしとか非常識すぎてびっくりします…娘さんのご飯とかどうする気なんでしょうか💦
看護師さんや先生に訳を話して義父に怒ってもらえたりしないんでしょうか…?

  • きた

    きた

    私も非常識すぎてビックリしました😂
    こっちの体の状態とかなんにも考えてないですよね💦

    看護婦さんに相談してみます!

    • 9月17日
m

なんのための入院か理解してないんですかね😅
かなり前向きに捉えて、自宅に置き去りや変な人に預けなかっただけマシだと思うしか…💦
まあ、それでも自己中過ぎてムカつきますけどね。笑

  • きた

    きた

    ですよね?💦
    理解してたら連れてこないですよね😑

    はい!自己中すぎてムカつきます😂

    • 9月17日
KMF★❇︎

ありえないですね。
でももうじき5歳のお子様なら
まだよかったです!

私なんか出産した次の日に
一歳の子供を連れてこられ
半日帰ってきませんでした。

我が子に会え嬉しかったですが
後陣痛とお股の痛みと
貧血でしにかぶりました笑笑

  • きた

    きた

    え?💢
    産後で半日も帰ってこなかったんですか?
    それまぢ殺意しかないですね💢

    わかります!
    我が子に会えるのは嬉しいけど
    状況考えろや!ッて感じですよね!

    どこの義家族も非常識ですね!

    • 9月17日