※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

千葉市で産後のエンゼルヘルパー利用したことある方いらっしゃいますかー??

千葉市で産後のエンゼルヘルパー利用したことある方いらっしゃいますかー??

コメント

ありますよ〜(*^_^*)沐浴介助と水回りの掃除、あとカレーを作ってもらいました(笑)
前日とかだと予約できない&少し気を使うので私は1度しか利用しませんでしたが、とても良かったです!

• ayu

ayu

そうなんですね!どんなものか1度使ってみようかなと思い、先日申請してみました!
    来てくれている間、寝ててもいいんですかね⁉︎

• 9月17日

退会ユーザー

人によるのかもしれませんが、良いと思いますよ〜ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

• 9月17日

あります。
料理してもらいましたが時間が余って掃除もしてもらいました。
来てくれる人によると思いますが私はこれなら自分でやった方がいいなと思ってしまいました。水回り掃除するの数分で終わって、え?と思ったんですがどこ掃除したの?って感じだったし、洗い物も油が残ってぬるぬるでした(T . T)
とても良い人ではあったんですが(T . T)

• ayu

ayu

なるほどー、どこを選ぶかによっても違いがありそうですね💦
    ちなみに、いくらくらいでしたか??、

• 9月17日

退会ユーザー

私の場合は日曜だったからか、選んだ事業所はどこもだめで、違うとこから来てくださいました。
    料金ですか?
    初回は無料ですよ♩

• 9月17日