※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
その他の疑問

結婚式の写真やムービーで悩んでいます😞写真が50カットアルバムで350カ…

結婚式の写真やムービーで悩んでいます😞
写真が50カットアルバムで350カットデータ付18万円。
エンドロールムービーが5分程度で26万円。
全体のムービーが20万円。
皆さんならどれにしますか😭?
旦那は写真はたくさん皆取ってくれるからムービーのがいいんじゃないかと。
でも私的にはプロだと違うしムービーって後から見返すかなーと悩みます😞
エンドロールだと当日使えるからいいけど、5分程度で26万😳フルのが安いのか😳と、、悩んでいます🤣

コメント

しぃ

ムービー、全然見返した事ありません(笑)
写真は引っ張り出して何回か見てますが💡やっぱプロの写真って違いますよね!わたしが挙げたとこの式場は写真推しなとこだったので写真メインにしました😊

• さーな

さーな

ムービーやはりあまり見返さなそうですね😂
    私もプロの写真やはり惹かれます😳
    ありがとうございます🙏

• 9月18日
めめ

私は、
写真→前撮り後撮り当日撮り
ムービー、エンドロール
全部しました☺
その分お値段はいりますが、やっぱりよかったです😍 
皆写真送ってくれたけど、ブレていたり暗かったり、プロと比べ物になりません💦
今でもムービーみますよ😍(笑)

結婚式は、一生に一度なので悔いの残らないようにしてください😍

• さーな

さーな

お値段張りますよね😭
    確かに試しに自分の携帯でとると全然暗くて😳
    ムービーも今でもみられてるんですね😍
    ありがとうございます🙏

• 9月18日
なお

去年結婚式を挙げましたが、私もはじめは動画いらないかな~とか色々節約しようと思いましたが、結局全部お願いしました。1番みるのは、エンドロールですね、綺麗に編集してくれてるし、短いので人にもみせやすいです。全体のは、ただ撮ってるだけなので、長くて、なかなかみないですね〜。
でも、全員からのメッセージを撮ってくれていたりして、全て頼んで良かったです。残るものなので。
結婚式、本当にお金かかりますよね( ・ᴗ・̥̥̥ )

mari

写真データ、エンドムービー、アルバムをオーダーしました✨
ダラダラとひたすら長いムービーは不要と考えました🤔

結果、アルバムはプロに撮られてるので緊張してか顔が不自然でまったく気に入らず見てませんし、写真データは結婚式をした年の年賀状用の写真のために1度見たきりです!

エンドムービーは友人の結婚式でも感動したのでやりましたが、今でもたまに見ます!
後々、親戚や結婚式に参列できなかった友人に見せたりするのに役立ちましたし、何より参列してくれた友人の表情を改めて見ることが出来て感動しました💓
高いお金を出しても良い価値があると思いました🙆‍♀️