※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔☆柚
子育て・グッズ

旦那が子供にイライラし、怒りっぽい態度を取ることに嫌気がさす。子供が片付けなどできないことに不満を持ち、旦那との関係が子供に悪影響を及ぼしている。

二歳とまだ一歳になってない子に対し常になんかするごとに怒ってイライラしてる旦那の態度に嫌気がさします💨💨
なんでこうも子育てに余裕がないんだろう?っていうくらい毎日子供を怒って泣かしてます。

自分が手本としてやってるわけでもなく、オモチャを散らかしてそのままにしてる息子に対して腹をたててるようで、そういう状況ならきちんと一緒に片付けしようって➰一誘いつつ教えこむのも手じゃないのな➰?って自分は思います。
なのに自分が散らかしたものは自分で➰って誠心なのかただ言うだけ、言ってやらないとなんで2歳にもなって片付けできないんだ❗とオモチャに八つ当たりでほかったりして物に当たります。

しまいには本もいらないと子供用の本も捨てろと言い出したり、旦那といると子供の精神面がおかしくなりそう➰‼️

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

片付けないから散らかってるからって死にはしませんしいいんですよ💧
しかも、おもちゃなんて散らかさないと遊べないんだから散らかってて当たり前、そんなこともわかんないお前(笑)子供より子供じゃない?って言います(笑)
早く父親、大人になれよって、笑
なんでも捨てればいいもんじゃないし(笑)