※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

1ヶ月半で生理再開しても大丈夫ですか?完母で育てているのに早い気がして心配です。

7月27日に娘を産んで1ヶ月半くらいまで悪露が続いてました、そして昨日生理が来たみたいなんですが、完母で育ててるのにこんなに早く来るもんなんですかね💦
完母の人は断乳くらいにきたとか、半年くらいにきたとかきいてたもんでしんぱいになっちゃいました😅
1ヶ月半で生理再開しても大丈夫なんですかね😭

コメント

mimi☆

まさに私がそうです!
母乳ですが1ヶ月で生理きました(笑)

• しぃ

しぃ

そうなんですね!まさかこんなに早く来ると思ってなかったので気分が憂鬱です笑笑

• 9月17日
りり

一人目も二人目も完母ですが、産後2ヶ月できました😂💦
身体が健康的な証拠らしいです✨

• しぃ

しぃ

健康的な証拠なんですね🤔ストレスとか忙しくしてたから早く来ちゃったのかとか心配してました笑

• 9月17日
もなか

私も母乳寄りの混合で育てていますが、1ヶ月半くらいに生理のような血が出ました。
ですが、その翌月は出なくて…生理なの?悪露なの?と困惑してる感じです(^^;)
私も半年は来ないと思ってたのでびっくりですが、完母でも1ヶ月で再開する人もいるようですよ!

• しぃ

しぃ

そんなこともあるんですね!
    結構あるあるなら安心しました😌

• 9月17日
nao

7月30日に出産して、先週生理きて終わりました!同じですね🤣🤣

• しぃ

しぃ

ほんと同じ感じですね笑子育てに生理にって両方で気分落ちてるんで早く終わって欲しいです😂

• 9月17日
saaay

私も産後1ヶ月ちょっとで、生理再開しました(*_*)
同じような方がいらっしゃって、少し安心しました🤣

• しぃ

しぃ

まさか来ると思ってなかったから心配になりますよね😂

• 9月17日

わたしも5月末に出産して、7月頭に生理再開しました😭
そしてその後もきちんと生理が来てます!(笑)

• しぃ

しぃ

ちゃんと来てるならなおさら安心ですね!でももうちょっと生理のない生活過ごしたかったですよね😅

• 9月17日