![Ma](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
出血の話になりますので、苦手な方は見ないでください…。今月の生理予定…
出血の話になりますので、苦手な方は見ないでください…。
カテ違い申し訳ないです。
今月の生理予定日が12日だったのですが、8日の夜に下着が少し汚れる程度の出血がありました。
先月も1週間早くきたし今月もちょっと早いけどわりとよくあることだし~と気にせずナプキンをつけて寝ました。
朝起きたらナプキンがまったく汚れていなくて、おかしいなと思いましたが、とりあえず様子を見ようと思い一日ナプキンをつけていました。
結局夜まで汚れることはなくお風呂に入ったのですが、夜中トイレに起きた際、また下着に少量の血がついていました。
それから11日まで計4日間、一日に1.2度の少量の出血がありました。
結局そのまま生理はきていません。
これって着床出血ですか?
調べてみたら着床出血は1~3日間で終わると書いてあったので不正出血なのか着床出血なのかも分かりません。
最後の性行為は8月25日でした。
その時もゴムはつけています。
二人目を産む予定は今のところないので着床出血だったらどうしようとかなり焦っています。
批判などは御遠慮ください。
- Ma(7歳)
コメント
![しゅん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
しゅん
最後に行った行為から2週間経っていれば検査薬で結果が出ると医師に言われました。
25日が最後だとするとちょうど2週間後は8日なので可能性も無いとは言いきれないと思います…
私は着床出血ありませんでしたが、長く続く人は1週間くらいあるらしいので断言はできません
Ma
やっぱちょうどそのくらいですもんね…
私もひとりめのとき着床出血に気付かなかったのか、なかったのかでどのくらいの量なのかとかも分からなくて😭
ありがとうございました!