※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

子供の服の購入について相談です。GAP babyが好みだが少し高い。80サイズが心配。秋冬の服をどこで買うか悩んでいます。

子供の服、どこで買っていますか?
そろそろ秋冬の用意を…と思っています。
西松屋、バースデイ、アカチャンホンポ、ベビーザらス…色々なお店がありますよね。
GAP babyの服が結構好みなんですが、我が家には少しお高い…😅
3ヶ月にして8キロの我が子。
何となく80を着こなせてしまう大きさ💦
80もいつまで着られるか心配です…。

コメント

ま

メルカリで海外のベビー服を購入してます😊可愛くて安いです😊

るーん

ネットで海外ブランド調べて買ってます。
アメリカ、韓国製品だと安くて可愛いのでおすすめです。

なおみ

H&M、NEXT、ZARA、カーターズの服をよく買います😊

まる

私もほとんどbabyGAPです。
メルマガ登録するとほぼ毎週40%オフのメール来るのでオンラインストアで購入してます。
店舗では定価なのに不思議ですよね〜。

ると

私もbabyGAP好きです💕
店頭で40-50%オフのときに買うようにしてます😂
全商品が対象ではないですが、ちょくちょくやってるのでその時を狙って買います😂

芋っ子

うちも3ヶ月ですが7.5キロぐらいあります💦
6ヶ月の子よりおっきいです🤣
80着こなせてます😓
今しまむらが三連休ベビー服安くなってたのでか80と70~80サイズをまとめ買いしてきました🙌
うちもいつまでこれでいけるか……早く成長緩やかにならないかなーって毎日思ってます🤣🙏

miiiiimama

メルカリで安くて比較的キレイめなものを選んで買っています!!

GAPやZARAのセール品&ららぽーとポイントアップデー狙ったり

メルカリ狙う時はold navyいいですよ
日本撤退してしまったのが悲しいブランドなのですが、アメリカブランドなのでサイズ大き目の子向きです!!

ゆう

ブリーズ、西松屋が ほとんどです☺️GAP baby可愛いですよね☺️
たしかに 少しお高い💦
私は 来年用をセールになってから買うようにしています!ブランドものでも セールになれば半額以下で購入できますよ☺️!
今は 来年夏用を買いだめしています😊もぉすぐ 西松屋でも 99円セールがあるので 是非行ってみてください!!