※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk
子育て・グッズ

コナミスポーツクラブのベビースイミングについての体験や費用について教えてください。

コナミスポーツクラブのベビースイミングに行ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
施設によっても雰囲気とかは違うとは思いますが、どんなかんじですか?また初期費用は月謝以外に買わなきゃいけない物とかありますか?おいくらぐらいでしたか?
体験してみないなとは思いつつ水着が無いので買うところからスタートなので体験だけで終わるならもったいないし(^_^;)
良ければ教えてください!

コメント

妃★

シールを貼る本と、赤ちゃんの腕につける浮き輪を規定のを買わされました。帽子も必要です。
8ヶ月から1歳1ヶ月に私が仕事復帰するまで週2〜3回通いました。
シャワーを嫌がらない子になって、お風呂大好きになって、通わせてよかったです。

• hk

hk

お答えありがとうございます!
    本や浮き輪ですか!
    だいたいおいくらぐらいでしたか?もし覚えていらっしゃいましたら教えてください!

• 12月22日
  • 妃★

妃★

うちは帽子も持ってなかったのでコナミで買ったのでシールの本と浮き輪を合わせて4〜5000円くらいだったかな?
    辞めてからも、温泉プールに遊びに行くと今も浮き輪と帽子は使ってます。

• 12月22日
  • hk

hk

以外とするんですね!笑
    でも、その後も使えるなら...
    ありがとうございました!

• 12月22日