※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴまる
子育て・グッズ

iPhoneで写真を現像するアプリを探しています。口コミが信頼できないので、おすすめを教えてください。

いつもお世話になっています😊
iPhoneで撮った写真を現像したいと思っているのですが、おすすめのアプリはありますか?
口コミなどいろいろ見てはいるのですが、業者のようなコメントが多くて参考になりません😢
よろしければ教えてください💕

コメント

れんくん1119

アイホーンならfammアプリならカレンダー付き初回三冊無料ですよ。写真は4枚しか選べませんが、初回は送料も無料です☺️

あとはノハナは写真21枚選べて毎月1冊無料です。送料150円かかりますが‼️

参考程度に☺️

• ぱぴまる

ぱぴまる

famm初めてききました!
    早速調べてみましたが、とても良さそうです💕

• 12月22日
  • れんくん1119

れんくん1119

調べていただいて嬉しいです 笑
    あと、レターってのもオススメです。写真1枚選んでカレンダーにしてくれます。86円かかりますが‼️

簡単に作れていいですよ〜

初回支払い時に招待コードいれればずーと送料のみでいけますよ〜

• 12月22日
とまぼん♡

わたしは5円プリントというアプリを使ってます☺︎♡
5円で安いし、注文すると3日程で届きます‼︎

• ぱぴまる

ぱぴまる

調べた中で5円プリントはとても人気でした😀
    早く届くのは嬉しいですね〜❤

• 12月22日
きいろ

私はカメラのキタムラが近所にあるのでアプリから注文して店頭受け取りにしています😄

前までは5円プリントというアプリで現像してました。安くてよかったのですが、子どもの写真を撮り始めるとすぐに手元に欲しくなっちゃって、郵送されてくるのが待てなくて(笑)

あと、ダイソーでもアプリを使って店内の機械で印刷できるのがあって試しましたが、キタムラのネットプリントより割高だったように思います。

• ぱぴまる

ぱぴまる

わたしもカメラのキタムラが近くにあるのですが、今の時期豪雪地帯なのでなかなか外に出れなくて…😅
    ダイソーにもあるんですね!
    やっぱり写真屋で現像したほうが安心するかな〜とは思います☺

• 12月22日
  • きいろ

きいろ

豪雪地帯(>_<)大変ですね💦
    5円プリントを使っていた時とカメラや携帯の機種が違うので質の差はわかりませんが、人気なら5円プリントいいかもしれませんね🌟

• 12月22日
よーたんママ

わたしはシマウマプリントのアプリで現像します🌟
1枚五円とお安いです\(^ω^)/💓

• ぱぴまる

ぱぴまる

シマウマプリント初めてききました😗
    5円!安いですね!
    早速チェックします💕

• 12月22日