※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぴ
家族・旦那

愚痴です。マイホームのことで意見を言ったら、旦那に「おまえ、口の聞…

愚痴です。
マイホームのことで意見を言ったら、旦那に「おまえ、口の聞き方に気をつけろよ」って言われました。
文章だと伝わりにくいですが、私の言葉遣いが悪いという意味ではなく、俺にそんな態度取っていいと思ってるのかって意味です。
いやいや、おまえが気をつけろよって思いました。
下に見られてる気がしてすごくムカつきました。
ムカつきすぎて何か仕返ししたいです。

コメント

ブルーベタ

コメント失礼します!
うちも今マイホームの事で色々相談中です!でも、そんな言い方された事ないです!
まいびさんは専業主婦ですか?
旦那さんはなんでそんな上からなんですか?( ̄▽ ̄;)笑

  • まいぴ

    まいぴ

    バリバリの正社員ですが、11月半ばまで育休です。
    何ででしょうねぇ(笑)
    義母は専業主婦で、義父は亭主関白なので、そういうのを見て育ったからかなーあとかなり頑固な旦那です。泣

    • 9月16日
  • ブルーベタ

    ブルーベタ

    先程お名前を打ち間違えてました。すいません(><)

    育休中なら尚更なんでそんな言い方されないといけないのか、わかりませんね!育児もして仕事復帰もしないといけないのに!ほんと何様なんだ!笑
    「お前誰のおかげで毎日普通に仕事行けると思ってんだ?」って言ってやりましょ!!
    家事してくれる嫁がいるから、夫は仕事に出れるんですから!!

    • 9月16日
  • まいぴ

    まいぴ

    全然気にしないです!😁

    わーそのセリフすごくいい✨
    ちょっと気持ちがスッとしました🤩
    ありがとうございます🎵

    • 9月16日
あちゃん

いやいや何様って感じ🤣🤣

  • まいぴ

    まいぴ

    ほんと何様って感じです(笑)
    なんかいい仕返しないかなぁー

    • 9月16日
Akkiy

てか妻に対して「おまえ」呼びがまずナシ!!
下に見られる筋合いないんですけど!って感じですよね。

  • まいぴ

    まいぴ

    いっつもイライラすることがあるとおまえって言われます。
    私にも名前ありますよー笑
    知りませんかぁ?笑
    って言ってやりたい(笑)

    • 9月16日
  • Akkiy

    Akkiy

    言ってしまえー!!(笑)
    対等なはずの夫婦なんだから、言いたい事我慢することないです!!

    私だったら、速攻で「はぁ?お前?」って言っちゃうと思います(笑)

    • 9月16日
ねこ

うーわめっちゃむかつくーーーー!笑
お前こそ何様やねんって感じ 笑
ムカついたら旦那の歯ブラシで排水溝の掃除してやれ!
そしてお腹壊して苦しめばいい 笑
もちろんそんな旦那の様子を横目で見ながら無視ですよ!

  • まいぴ

    まいぴ

    それいいですねー😁
    そういうの求めてました!笑
    ありがとうございまーす🤩

    • 9月16日
のーたん

意見言っちゃいけないんですかね、、、何かいやですね。男が上にたつと、働いてる俺のおかげだとかになるので私は絶対旦那を上にはたたせません(^^;)2人の家じゃないですか。意見というか、色々話し合うのは普通だと思いますし、そんな態度とって全然いーと思いますけどね!

  • まいぴ

    まいぴ

    ですよね!
    二人の家なのに。
    負けずにそんな態度取っていきます(笑)

    • 9月16日