※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななつぼし⭐️
子育て・グッズ

出産後、おっぱいを絞れなくなり、うっすら血が出たことがあります。その原因について知っている方いますか?

3ヶ月前に出産しました。
完ミで、お風呂に入った時に、すごしおっぱい絞ってました。
3日前から、子供が入院することになって、おっぱいを絞れなくなったので、そのままにしてました。

そしたら次の日おりものにうっすら血が、、、。もう生理かぁと、おもったら、その日以降は普通になにもなくなりました。

あの時のうっすら血は何だったんだろうと。

わかる方いらっしゃいますか?

コメント

B

私は入院中の時0gからスタートでした( ゚д゚ )
3日目から胸が張りだしたんですが
計っても全然増えてなくて、、

助産師さんに乳首のマッサージをしてもらったら少しずつでるよーになりました(o˘◡˘o)
でも自分でやったり授乳の時はでてないんですよね笑

乳管がまだちゃんと開いてないからでない可能性もありますし
はじめからジャンジャン母乳がでる人はなかなかいないですよ!

もちろん母乳がでなくても
ミルクがあるんだし
全然問題ないと思います(●´人`●)

ゆっくりあせらずいきましょう(o˘◡˘o)

  • B

    他の方と回答ミスしてしまいました!
    失礼しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月22日
  • ななつぼし⭐️

    ななつぼし⭐️

    大丈夫ですよー。
    お気になさらず、、。

    • 12月22日