※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダさん
妊娠・出産

産後20日で鮮血の悪露が続いて不安です。同じ経験をされた方いますか?

産後20日たったも鮮血の悪露が続いています(´・_・`)そんな経験をされた方いますか?(´・_・`)とてと不安です( ; ; )

コメント

まみ

安心して下さい
私は1ヶ月過ぎまで、でてました
少量ですが
1ヶ月検診の時にお母さんの内診もありますので大丈夫ですよ(*^o^*)

• サラダさん

サラダさん

返信ありがとうございます( ; ; )調べると鮮血は異常などと書いてあるので。。3日後に検診があるので様子を見る事にします!

• 12月22日
まぁ

私は2ヶ月過ぎまで悪露続いてました!

• サラダさん

サラダさん

返信ありがとうございます!
    人それぞれなんですね!!

• 12月22日
*ひな*

私も出てましたよ。
動きすぎると出血量もジンジンする痛みも増えました。

一ヶ月過ぎてやっと止まりましたが、一ヶ月検診の時に相談しても特に問題はないと言われました。

• サラダさん

サラダさん

そうなんですね(´・_・`)ネットで調べすぎてしまい、鮮血は異常などと書いてあって不安になりました(´・_・`)!

• 12月22日

私は悪露2ヶ月くらい続きましたよ(´-ω-`)

• サラダさん

サラダさん

返信ありがとうございます!そうなんですね!続く方も多いのですね!

• 12月22日
ひより

私も産後1ヵ月経ちますが鮮血ではないですが、生理の終わりかけの茶色い血がずっと続いてます…
しかも…なんだか臭いがある感じがして↓↓
とりあえず今週1ヵ月検診があるので大丈夫か確認する予定です(T▽T)

• サラダさん

サラダさん

分かります!少し生臭いような(。-_-。)わたしも検診で聞いてみる事にします。ネットで調べすぎて不安になってしまいました!

• 12月22日
  • ひより

ひより

私も調べました(><)
    出血に関しては人それぞれな感じでしたが…臭いってあんまりよくないように書いていたので、ちょっと気になってます↓↓
    検診でお互い何もなく順調に回復してたら良いですね(>o<")

• 12月22日
  • サラダさん

サラダさん

臭いも良くないのですね!

お互い無事に検診が終わりますように!!

• 12月22日