※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オプシャ
子育て・グッズ

長野市で、11ヶ月の赤ちゃんが楽しめる公園を探しています。砂場で遊ばせたいと考えています。

長野市で、歩く前の赤ちゃんが楽しめるおすすめの公園ありますか?😊ちなみに、砂場などではあそばせたりしてますか?

もうすぐ11ヶ月です。最近は立ちますが、まだ歩く様子はありません。公園も抱っこひもで歩くくらいしかしてませんが、そろそろ芝生や砂場などで遊ばせてみようかなと思いまして…。

コメント

ママリ

城山公園は砂場はなかったですが、芝生?っぽかったとおもいます!

若里公園は砂場もあり芝生もあります!
砂場用のおもちゃも置いてあったと思います!

大豆島公園も砂場あり、芝というかクローバーみたいな草だったけどあったとおもいます!

しかし、大豆島公園の砂場で遊んでたら猫のウンチをよく見たので、大豆島公園の砂場であまり遊ばせなくなりました💦

長々すみません💦笑