※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
子育て・グッズ

11ヶ月前後のお子さん向けの喜ぶ番組は、EテレのがんこちゃんやNetflixのコンテンツが人気です。

11ヶ月前後のお子さんをお持ちの方、お子さんが映像みると喜ぶ番組ってなんですか?
Netflixなどのストリーミング配信でも構いません。
うちはEテレのがんこちゃん流すと正座してニコニコしながら観てます😊

コメント

みかの

英語であそぼ、大好きです✨踊ったりしてます笑

• ゆーい

ゆーい

かわいいですねー☺️うちもみせてみます

• 9月16日
クミ

うちは「いないいないばぁ」「おかあさんといっしょ」「えいごであそぼ」
「にほんごであそぼ」「ピタゴラスイッチ」「みいつけた」大好きでしたよ。今も。

• ゆーい

ゆーい

うちはあまりテレビ見せたことがないので、参考にさせて頂きます☺️

• 9月16日

うちはいないいないばあとおかあさんといっしょが大好きです◡̈*♡.°⑅あとピタゴラスイッチとかも真剣に見てます✩*॰¨̮
まだお話とかのものより、お歌とか単純なやつの方が喜んでみてます(*^^*)

• ゆーい

ゆーい

同じ月齢なので参考にさせて頂きます❤️みせてみたいとおもいます☺️

• 9月16日