※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

産後、仲良しのタイミングについて相談です。出産前は幸せだと思っていたが、今は違う気持ち。出産まであと10日で、心配しています。


産後いつくらいから
仲良し開始しましたか??

正直、
出産前まではくっついてぎゅーとかして幸せって
思ったりしてましたが、

今は、隣に寝ないであっちで寝てよ
とか言っちゃったりして
全くやりたいとかくっつきたいとか
そーゆう気持ちがありません🤦‍♀️🤦‍♀️

このままでは、ヤバイ気がして。。。
ちなみにあと10日で出産して3ヶ月になります🤦‍♀️

コメント

ゆーママ

うちは産後9ヶ月から再開しました👀
3ヶ月の時なんて自分が寝たくて仕方なかったです💤

  • ゆん

    ゆん

    その頃には、
    くっつきたいみたいな気持ちが
    おきるといいです😭😭
    たしかに構ってるくらいなら寝たいです💤

    • 9月16日
R&R.mam

うちは2ヶ月になる前にしました。
でもあたしは正直したくなかったです。。
今も誘ってきますが何だかんだで避けてます(笑)

  • ゆん

    ゆん

    避けちゃいますよね!!
    私も体とか、触られても
    寝よーみたいな事いって
    知らんぷりしちゃいます。笑

    • 9月16日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    出来ればこっちからしたくなるまで待ってくれ!って感じです。
    2人の育児をして気を遣ったり悩んだりしてるのに…休日でも家族全員で出掛ける。上の子だけでも旦那がどこか連れて行ってくれたら良いのに…平日も休日も休む暇もなく。
    それで旦那も構うなんて、あたしには無理です。

    • 9月16日
れん

家事子育て仕事でストレス溜まりまくって未だに全く仲良ししたいと思いません…
旦那は仲良ししたいっぽいですが、旦那に対するストレスも半端ないので…今後もする気はありません笑
妊娠発覚してからずっとしてないので、今でレス1年以上たちました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みなと

うちも3ヶ月くらいでしましたが3人の子育てをしてると疲れ果ててやる気になりません。それをわからない旦那はしないとキレます。