※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
家族・旦那

今日は義実家へ行ってきました。義父の態度がここ数ヶ月、完全に私のこ…

今日は義実家へ行ってきました。
義父の態度がここ数ヶ月、完全に私のことを無視しています。
最初はあんまり気にしていなかったのですが、今日行って確信しました。
私の存在は無視するけど、子供のことは可愛いみたいです。帰ってきてから思い出してイライラしています。
月イチか2ヶ月に1度ぐらいの頻度なので、このまま知らん顔して義実家へ行くか、無視されるぐらいならもう義実家へ行かないか、皆さんならどうされますか?
義母は発達のことでうるさく言われますが、無視はされていません。義父に何かした覚えもないので、心当たりがなく???な状態です。

コメント

(^^)

私ならもういかないです(笑)

  • かずき

    かずき

    そうですよね、帰ってきてからイライラしぱなっしで(笑)
    精神衛生上よくないです😩

    • 9月16日
ティミー

旦那に義父に無視されてるからもう実家行かないって伝えてその後どー行動を取るかは旦那に任せますね😩
子供みたいな事すんなや!何かあるんやったら面と向かって言えや!って感じですね😤

  • かずき

    かずき

    ほんと、文句あるなら面と向かって言え!ですよね。
    旦那には理由聞けないなら、無視されるから行かないと言ってみるのもいいかもしれないです。

    • 9月16日
♡mama♡

私なら理由を聞きます。

  • かずき

    かずき

    無視するぐらいなら、言いたいことはっきり言って!と言いたい所ですが、義父となると言いにくいです⤵️⤵️
    旦那に聞いてほしいですが、気のせいじゃない😉?となりそうです。

    • 9月16日
deleted user

ご主人に相談してみた事ありますか??
お義父さんの性格を息子なら分かっているハズだと思うので……💧
私も最初は(今もですが😅)、話しかけても無視されたりしてました。
とーっても嫌でしたが、年数と共に少しずつ丸くなって来たと思います💦
未だに謎な時も多々ありますが。
私の場合は私が再婚で連れ子ありだったので、押し切って結婚したわけではなく、ちゃんと親の了承得て籍入れましたが、なんだかお義父さんの人生のレール上では納得がいかなかったみたいです😩💦
理由がないのにその態度となると、とても腹が立ちますが、1度なんとなくご主人に聞いてみても良いと思います!

  • かずき

    かずき

    思い当たるふしが全くないので、腹が立って仕方ないです(`Δ´)
    旦那に聞いてもあまりあてになりませんが、上手く聞いてもらえるようしてみます😩

    • 9月16日
ママ

私だったらあえて義母に聞きます!

  • かずき

    かずき

    義母ですか?
    それは意外な選択😂
    仲良かったらいいですけど、普通よりか私がイヤで(笑)
    旦那でどうにかしてもらいたいです(笑)

    • 9月16日
なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

旦那にいってなにも変わらなければちゃんと理由伝えて行かないです。

  • かずき

    かずき

    頼りになるか微妙な旦那なんで、どうなるか変わらない確率高いです。
    行かなくていいとなったら私は嬉しいです🤣

    • 9月16日