※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
家族・旦那

今日、私の実家に帰って元々私の妹と旦那は共通のアプリゲームにハマっ…

今日、私の実家に帰って元々私の妹と旦那は共通のアプリゲームにハマってて子供が遊ぼうと言っても2人でずーーーーとゲーム。みんなでご飯食べるときもゲーム。そろそろ遅くなるから帰ろうと言っても後5分ゲームするから待ってと言われ子供そっちのけで2人でずーとゲームしててイライラして一言も喋らず目も合わせずに無事に自宅に辿りついたらちょっと反省してんのかな?って思ったら帰ってきてすぐまたゲーム😊💢流石にこれ怒っていいですか?ゲームをするなとは言いません!!ただ子供が起きてるときや遊んでって言ってるときご飯のときは流石に辞めて欲しいです。みなさんどんな感じですか?

コメント

saki

怒ります!私だったらブチギレです!許しません😤😤
なちゅさんの言う通り、ゲームをするなとは言わないけど、子供そっちのけやご飯の時までというのはダメですね。

• なちゅ

なちゅ

そうですよね😤!!あんたの子供はスマホか?💢って言いたいです!子供に示しがつかんやろ?💢ってもうイライラ〜😭

• 9月16日
みーこ

うちもご飯のときゲームします!
全くご飯が進みません!
本当にやめてほしいですよね!
キレていーも思います❗

• なちゅ

なちゅ

みーこさんも大変😫💦なんで食事のときまでゲームばっかりするんでしょうね💢1人で食べてるときは別に好きにしていーけどみんなで食べるときは辞めて欲しいですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

• 9月16日
  • みーこ

みーこ

ほんとそれです!!片付けも遅くなりますしね❗1人の時ならまだ良いと思います!うちはまだ1歳になっていないのでゲームしてても子供はわからないと思いますが、これから大きくなってわかるようになってからもやるのかと思うと憂鬱です💦

• 9月16日
  • なちゅ

なちゅ

この際、スマホ壊してやりましょう😤💢一度、食事中に私がずーと無視してスマホいじりしてみてどう思うかしてやろうかと思います🤣実際子供いたら無理だけど笑

• 9月16日