※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

捨てはしない一応取っておこうの郵便物どうやって保存してますか?一つの…

捨てはしない一応取っておこうの郵便物どうやって保存してますか?一つの入れ物に入れてたのですがもうぱんぱんのごちゃごちゃで、、公共料金の領収書部分などは取っておいた方がいいですか?

コメント

ぱ

私はA4ワイドケースというのを
活用してます☺︎
それに家の書類とかだったら
家用とか保育園用とか
出前もあるので出前ようだったり(笑)
給料明細用とか公共料金用とかで
わけてます☺︎
ケースも100均にあるのでやすくですみます(笑)

deleted user

私はロフトなどに売ってる仕分け?ができるファイルに入れてますよ!
支払い明細書や給料明細、郵便物、ハガキ等分けて入れてます!
画像のような感じのもので、上の月のところは自分で好きに書き換えられるようになってるのでわかりやすくてとてもオススメです☺️👍❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、公共料金の領収書は1年間は保存するようにしています✨
    1年経ったら処分してます☺️

    • 9月16日