※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

妊娠中の方がユニクロのブラトップを着けていて、胸が大きくなりすぎて困っています。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

妊娠中ユニクロのブラトップ着けてた方、今妊娠中で着けてる方いらっしゃると思うんですが、妊娠の影響で胸がサイズアップしてもそのまま使ってますか??

最近ますます胸が大きくなってきて、元がEなので、ブラトップのカップ部分に胸が収まらなくなってきました😱😱😱

その分横にもれるというか、広がってしまう感じで、寄せれません🙅‍♀️💦

ブラトップの上からTシャツなどを着ると、その広がってる部分が強調されて、余計太って見えるし、かなり体型がおかしいです😱

同じような方いらっしゃいますか??
なんかいい方法ないですかね?😭

コメント

🐶

産後授乳しだすと、もっと広がって見えるかもしれません😭💦
私がそうです😩💦
同じくユニクロのブラトップを使っています!!
ホールド感もないので、何かいいものはないかな?と探しているところですが、、、😅

胸が強調されるの嫌ですよね😭
答えになってなくてすみません💦

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんですか😱😱😱
    授乳すると垂れるっていうし余計にですよね😭
    もうすでに垂れてる私はどーしたらいいんだー!って感じです😅💦笑

• 9月16日
30黒ハリ

私は小さいので体験談ではありませんが…
すでにトップもアンダーも苦しくなってきてるのであれば、授乳ブラに変えても良さそうかな?って思います😊

産後使わなくなるのに買い換えたらもったいないかなーって思います😭

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

やっぱり授乳ブラしかないですかねー😭💦
    妊娠中って色々悩み尽きないですよね😅

• 9月16日
あーちゃんmama

サイズアップしてUNIQLOのブラトップに変えたら、またサイズアップして苦しくなったので授乳ブラに切り替えました( ´ᗜ`)✨見た目はどうか分からないですけど楽ですよ😊

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

やっぱり授乳ブラしかないですかね😭
    ちなみにどこで買われましたか??☺️

• 9月16日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

授乳ブラは西松屋で安いのを買いましたよ(*^^*)✨
    それと、1枚だけノンワイヤーのブラをUNIQLOで買いました☺️

• 9月16日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

西松屋ですか✨
    明日西松屋行ってみます😊✨

• 9月16日
こりん

まさしく同じことで悩んでました💦
私は一人目の授乳中も結局UNIQLOのブラトップに落ち着いたので、今サイズ上げて買っても1年以上は使えるよなー…と思いつつ、どうせ卒乳したら萎むしなぁ〜…とも思ってて🤣悩みますね💦

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんですよね〜卒乳したら絶対萎えますよね😂💦笑
    ブラトップはもうすでにLLを着けてるのでサイズアップ出来なくて😅
    ほんと悩みます😭

• 9月16日