※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
子育て・グッズ

仙台市や周辺でプラレールのおもちゃを売っている店を知りたいです。西松屋にはなさそうでした。

宮城県仙台市 仙台港、多賀城市、塩釜市辺りでプラレールのおもちゃを売っている所はありますか?
レールと電車のセットになってるようなおもちゃです。西松屋には無さそうでした。

コメント

ゆずりは

ヨドバシカメラ、長町モールのトイザらスなら確実にあります。

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。
    ヨドバシはおもちゃ充実してますもんね!モールでおもちゃ見たこと無かったんですがそういえばそんなコーナーもあった気がします(笑)

• 9月16日

確か多賀城のイオンの向かい側くらいにあるコジマ電気で売っていますよ!

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。
    コジマ電気にもあるんですね。行きやすい場所なので行ってみたいと思います!

• 9月16日
ちーちゃま

多賀城イオンにもありますよ。
品揃えは、じっくり見た事が無いので
分かりませんが…。

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。
    多賀城イオンは小さいので置いてないかなーと思ってたんですがあるんですね!種類はそんなに無くても大丈夫なのでー^^*

• 9月16日
misato

長町のモールに電車専門店のような店が新しく入りましたよ(⊙ꇴ⊙)

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。
    専門店なんてあるんですかΣ(゚ロ゚;)そんな所に行ったらしばらく帰って来れないですねー(笑)

• 9月16日