※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
お出かけ

長崎市の住吉方面にある「美豚」という名前のお店に行った事のある方、…

長崎市の住吉方面にある「美豚」という名前のお店に行った事のある方、今度後輩と2人で行こうと考えているのですが、行った感想を教えて頂きたいです🙏

コメント

2年前くらいに行ったことあるんですが…普通に美味しかったですよ😃

• 悠乃汰

悠乃汰

返信遅くなってしまってすみません😣🙏💦
    お店の雰囲気とか席の感じとか覚えてる範囲で良いので教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 9月18日
マリオン

最近は行ってませんが前に何度か行きました🙂
炊き餃子がおすすめです🎶

• 悠乃汰

悠乃汰

返信遅くなってしまい、すみません😣🙏💦
    覚えてる範囲で良いので、お店の雰囲気とか席の感じとか教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

昨年行きました☺
店内は入ってテーブル席、奥にカウンター席って感じですね、確か!!!
落ち着いた雰囲気で、そんなに使わなかった大勢の方が入れるような感じではないので少人数で行くにはいいかもしれないです💪
お料理も美味しいし、店員さんもいい方ばかりなのでオススメです😃

• 悠乃汰

悠乃汰

なるほど!!😳
    ちなみに何人ぐらいで行かれましたか??

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人で行き、カウンター席でした😁

• 9月18日
  • 悠乃汰

悠乃汰

テーブル席は少人数では予約出来ないんですかね??😣

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めなら大丈夫じゃないでしょうか?私たちは当日行ってたまたま空いてたので😃

• 9月18日
りり

行ったことあります!雰囲気良くて好きで何回か行ってました^_^
暗めの落ち着いた店内で ご飯も美味しいですよ🍚
お鍋がかなり美味しくて これからの季節おすすめですよ〜
ただ店内はそこまで広くなくコンパクトですので前の方が仰ってるように少人数の方が行きやすい印象で、実際にお客さんも 2人〜3人での来店が多かったですね^_^