今度の水曜日にヨーデルの森へ行く予定です。神崎郡の方にお伺いしますが、子供の服装についてアドバイスがありますか。半袖Tシャツに薄手のパーカー、長ズボンを考えていますが、寒いでしょうか。
今度の水曜日、19日にヨーデルの森へ行こうと思ってます。
もしも、神崎郡にお住いの方で見た方がいらっしゃれば今、子供はどんな服装だと一番良さそうですか?
今、考えてるのは半袖Tシャツに長袖の薄手のパーカーに長ズボンを穿かそうかと思ってますが、薄手のパーカーだと寒いですか?
予定は朝10時頃にヨーデルについて14時頃に出て帰る予定をしてます。
靴下は嫌がって履いてくれないので、ベビーカーに乗ってる時は膝掛けさせようと思ってます。
- のり(8歳)
コメント
退会ユーザー
初めまして🙇
神埼郡在住ではないですが、近辺に住んでいます。
朝晩は段々と冷えてきてるので、日中脱ぎ着できる上着があれば十分だと思います(^ー^)
山の気候なので、天気が崩れやすいかもしれませんが…
のり
ありがとうございます😄
そうですね、山の天気は変わりやすいので、明日は予定外の事も想定して着替えとかも持って行っときます。
ありがとうございました😊