※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

コープ共済の保険に入っている方へ。帝王切開時にお金が返ってくると聞いたのですが、本当でしょうか?

コープ共済の保険に入ってる方いらっしゃいますか?
もし帝王切開になった時などお金が返ってくると
聞いたのですが本当ですか??

コメント

かけられている額の保証が入りますよ!

私は3000円で1日入院で1万入るコースに入ってます!!
帝王切開の場合も入ります!
後期入ってから今も入院してるので入っていて良かったです😢

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    2000円のもありますよね??
    緊急帝王切開になった場合にちょっとでも返ってくるならいいですよね(^_^) そうだったんですね!!
    資料請求してみました🙂

• 9月16日
はじめてのママリ

保険に入ろうと思ってた矢先に妊娠してしまい、慌てて妊娠後も入れる(条件ありですが)コープ共済入りました😅
帝王切開については、でても半額になる場合があると説明をうけました。判断基準ははっきり教えてもらえませんでしたが、先天的な理由と後天的な理由とでは支払いされる額が違うと。

でもなんにもでないより、半額でも出たら有難いので入りました!
掛け金によって戻ってくる金額が異なるのと、つい最近終身保険もできてたので、わたしは掛け捨てと終身と両方入りましたよ。詳しくは問い合わせてみることをお勧めします🤗

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    妊娠中に入るには条件があるんですね(^_^)
    半額でもありがたいですね!!
    帝王切開など何かあった場合のみ支払われるということですよね?

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

健診以外で受診してないかとか聞かれました🙌
    そうですね、帝王切開のように手術になると入院費と手術代の一部が支払われることになります。産後の体調不良で入院したら、それもでるかも?

• 9月16日
つんつくつん

わたしも先日2000円のに入りました!!
帝王切開だと、満額で8万円入るそうです😊プラス入院一日8000円でした!
ただ、加入してからの日数が浅いので満額にならないかもしれないみたいです😣
それでも少しでも安心するために入りました!