※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
雑談・つぶやき

安室ちゃん引退で、SNSはアムロスネタばかり。私の友達で本当にデビュー…

安室ちゃん引退で、SNSはアムロスネタばかり。
私の友達で本当にデビュー当時から大好きで、長年ファンクラブ入って、他の歌手には目もくれずずっと安室ちゃんのファンの子がいます💦


その子を見てるから、安室ちゃんが好きなんで今まで一度も聞いたことない人が「ずっと大好きだったから」とか行ってるの見ると腹立つ(笑)

旦那も最後のアルバム買って「ずっと大好きだった」とか言い出して本当イライラ(笑)


素晴らしい歌手が引退するのは寂しいけど、ずっとファンだったみたいな嘘やめろ!お前、ワンオクだジャスティン だ 米津だ騒いでたじゃねーか(笑)

コメント

みあごろめ

私の姉も安室奈美恵一筋20年くらいファンなんですよ~。
引退したら病気にならないかほんとーに心配です。

  • cuocou

    cuocou

    ずっとファンだった人にとっては大事件ですよね😢

    • 9月16日