※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんmama
雑談・つぶやき

来月娘が一歳になります。お祝いをしようと思ってるのですが、アパート…

来月娘が一歳になります。お祝いをしようと思ってるのですが、アパート暮らしなので家族を呼ぶにも狭すぎて呼べません。なのでどこかで食事会でもと思っています。

実母からはお誕生日会どうするの❓
と集まらないならうちでお祝いしたら良いよと言われたのですが
旦那のおかあさんからはまだお誕生日のことで連絡がありません。

この様な場合は、お餅の準備したり、食事場所、誰を呼んぶなどは
旦那のおかあさんから連絡がくるのだと思ってますが
連絡がありません。

みなさんは
食事会する場合、自分たちで決めて両親を呼びましたか?
それとも
旦那の両親に意見を聞いてからお祝いの準備しますか❓

コメント

ぷくぷく

先日息子が1歳になり、少し前に両家を呼んでお店で食事会をしました。一升餅も背負わせました。
自分の子どもなので主催者は親(凛ちゃんママさんご夫婦)になるんじゃないかなと思います💡
うちは旦那の親にも私の親にも相談せず(日程の確認はしました)、お店やお餅の予約をしました!

• りんmama

りんmama

コメントありがとうございます😊そうなんですね!日程の確認のみしてわたしが準備します!

• 9月16日