※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

自転車の色で迷っています。PanasonicのギュットミニDXを買う予定で、マットブラックかマットブルーグレーか迷っています。夫は安全性を考えてパウダーイエローを勧めています。

皆さんが乗ってる自転車は何色ですか??^_^
明日買いに行くんですが色まよってます!たぶんPanasonicのギュットミニDXになりそうです。

マットブラックかマットブルーグレーどちらかかなーと思うんですが旦那は安全性を高めるためにパウダーイエローにしろと言ってます…!

コメント

Maria

赤色です( ¨̮ )☆*:

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ずっと赤自転車乗ってたので悩みます!!

• 9月16日
  • Maria

Maria

意外と赤少ない気がするのでかなり目立ちます💡
    補足については,目印というかチャイルドシートにクッション敷いてるのですが,柄物なので目印になります(*´∀`)

• 9月16日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

クッションもいろいろあるんですね!今日買いに行くのにまだきまってません笑

• 9月17日
むーさん

私は汚れがあまり目立たないように
黒色にしました。
イエロー!!
たしかに安全面は良さそうですが
乗るたなちゃんさんが
気にいる色が一番いいと思います★

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

イエローとかだと汚れ目立ちそうですよね!!やっぱ黒かなー。でまインスタでブルー見るとなかなかかわゆかて悩んじゃいます(;_;)

• 9月16日
トム*

私はグリーンにしました( ´∀`)
ブラックはよく乗っている方を見かけるので、自分のを探しやすいように違う色にしました✨
タイヤとサドルがブラウンなのも好きなので(●´ω`●)

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

グリーンもいいな!って思いました!!おしゃれ!!!!黒はほんとかぶりますよね(;_;)んー悩む!!

• 9月16日