※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんの
妊娠・出産

35週の妊婦で、腰痛や下腹部痛、足の付け根の痛みがあります。お腹の張りはないが、痛みがあるため不安です。ウテメリンの量が変更され、痛みから早く解放されたい気持ちと赤ちゃんをもう少しお腹に留めたい気持ちが交錯しています。

切迫早産で妊娠中で35週の妊婦です。

今日のお昼頃から腰痛、下腹部痛、足の付け根の痛みがあります…

モニターを付けてもお腹の張りは無し…
でも痛みはある…

何も無ければ9/20には退院出来るのに…

ウテメリンを20Aから25Aに…

早く痛みから解放されたいってゆうのともう少しお腹に居てくれってゆうのの複雑な気持ちです…

コメント

sa ☺︎

切迫早産の入院、お辛いですね💦
私も24週に開いた子宮口を縛る手術をして36週まで入院しました。点滴の副作用で体はしんどく、精神的にもきますよね😔私も張りが落ち着いてるのに腰痛や下腹部痛があり、湯たんぽで腰を温めると楽になったので頭には氷枕、腰には湯たんぽを使ってました!少しでも痛みマシになりますように🙇‍♀️退院が間近だと退院したくて体調不良に焦りも出てくると思いますが、どうかご自愛ください😢

• のんのんの

のんのんの

コメントありがとうございます💦
    そうなんですよね、点滴の副作用で身体はしんどいんです…私自身平熱が35度台なので熱ある状態が続いてます…
    退院が近くなってきてるとこでの点滴量増量なので不安です…

• 9月16日
sa ☺︎

動機や吐き気などは大丈夫ですか?あともう少しで終わると思うと待ち遠しいですね😢💦私は点滴を辞める2日前までウテメリン4A30mlと+マグセント20mlと飲み薬で、これ以上上げられない限界まで投与していました😱それをいきなり辞めるとなると張り返しですぐ産まれるよって助産師さんにも担当医にも言われてましたが今までのは何?というくらい陣痛には繋がらず、退院して4日経ってからの出産となりました😅こればっかりは個人差あると思いますが、点滴を抜いても大丈夫!という時期に抜くので色々と心配事は尽きないと思いますが、のんのんのさんがゆったりした気持ちで過ごせたらなあと思います🙇‍♀️肺に羊水が入ってしまい2日ほどNICUに入りましたが今は元気に過ごしています!

のんのんの

吐き気は大丈夫なんですけど動悸と白血球?の数値が高いみたいで…
水曜日に点滴止めて1日様子見て何も無ければ木曜日には退院なのですが退院目前で点滴の量を増やされて大丈夫なのかなーって感じです💦
やっぱり陣痛に繋がる繋がらないは個人差ありますよね!