※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ネットショッピングはどこが使いやすく、オススメですか??(日用品や赤ちゃん用品、食料品)

ネットショッピングはどこが使いやすく、オススメですか??
(日用品や赤ちゃん用品、食料品)

コメント

h*

イトーヨーカドーが便利です!
子育て支援システムが使えて送料100円です😊

• みみ

みみ

ありがとうございます😄すぐに引っ越しもあるので、情報助かりました✨

• 9月17日
じゅん

私もイトーヨーカドーどネットスーパーで子育て支援で100円送料でやってます!
あとは、やはりコープですね(´▽`)

• みみ

みみ

ありがとうございます😄
    イトーヨーカドーとコープなんですね✨引っ越し後スーパーまで距離があるので助かります✨

• 9月17日
  • じゅん

じゅん

赤ちゃん用品でも離乳食系がコープのが楽です。赤ちゃん用品は、イトーヨーカドーの方だと種類が少ないですがもしあるならイトーヨーカドーは混み合ってなければ当日配送もあるので助かります。笑
    食料品系は、私は前日の寝静まったときに食べたいものなどを考えてネットスーパーで頼んでいます(笑)
    コープは火曜注文→木曜配送のみなので私のタイプだと使わないものなども頼んじゃいそうなので🤣✨

• 9月17日