※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋のさくら
ココロ・悩み

旦那家族が子どもだけ連れて来るように言い、後追いすると難しい旨伝えたら、泣いたら電話してくると言われた。自己中心的ではないかと悩んでいます。

愚痴ですみません…。

旦那の関係あまりよくなくて、旦那家族に、子どもは罪ないから子ども見るから子どもだけ連れて来なさいと言われ、後追いするので難しいですと言ったら、その時泣いたら電話してきてもらうようにするからと言われたんですけど、自分勝手過ぎませんか?

コメント

ボスとボスベイビー❤︎

なんで預かるって話になったんですか😭?
その感じだと、後追いしてきたときでも電話してこなさそうですね😔💦

預かってもらうあいだに大切な話とかなさるなら預けてもいいのかと思いますが、特に理由なく連れてこいってゆってるのは、ん?って思います😭😭

• 秋のさくら

秋のさくら

コメントありがとうございます!
    預かるというのは、旦那が仕事してる間に私が一人で見るのが大変ということで、俺が居ない間見てくれる?ってお願いしたらしいんです。
    特に何もなくて、預けて子ども見たいのに1人では難しいんですと義母に言ったら怒ってきてしまって…

• 9月16日
A

もちろん育児は大変だと思うこともありますが
一人でやりきれないわけじゃないです。
義母の力なんて必要無いです。
私はずーっとワンオペですが
楽しく育児してます。我が子が可愛いので😊

子供だけ連れてこいとか本当イラっとします。
あなたの子供じゃ無いのでって感じです。
後追いがどうとかって事よりも、
私の子供は私が見ますから大丈夫です。と私ならはっきり断ります!

• 秋のさくら

秋のさくら

コメントありがとうございます!
    本当1人でやるなんて難しいのに、旦那の実家や旦那は子育てを完璧に求められてしまって…
    最初は子育て辛かったんですが、だんだん慣れてきて可愛いと思えるようになりました!
    本当イラッとしました。
    もう、バトル中で困ります💧

• 9月16日