※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ファッション・コスメ

三十代前半のママさん!普段着はどんな感じですか?4月から仕事始め最近は…

こんにちは😃
三十代前半のママさん!普段着はどんな感じですか?
4月から仕事始め最近はほぼスーツ!家に帰ったらパジャマ!って感じです
衣替えしてみたら最近購入した服はほぼなくよれてるものなど捨てたらほぼ私服がなくなり困ってます!笑
新しく買い足すので最近こんなの買ったよーなど写真など見せてくれると参考になります!よろしくお願いします
ちなみにパンツスタイルが多いです!

コメント

もねりん

今は子育て中なので、UNIQLOやしまむら、GUが多いです。
でも、仕事柄月一で研修などがある為、キレイめなジャケット、インナー、カーディガン、スカートは持ってます。きれいめな物は、プチプラ以外のブランドで購入する事が多いです。
が、普段はプチプラで流行も少し取り入れつつ、ガンガン洗えるものを選んでます。

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😊
    私はスーツは社販で購入してるので困らないんですが私服が困ってました💦
    最近の流行りは全く掴めてないです
    ちなみにもねりんさんは最近購入した服などありますか?

• 9月16日
  • もねりん

もねりん

最近…今3人目妊娠中なので、マタニティインナーしか買ってません(笑)
    ゆったりワンピとか。
    おしゃれしたくても、お腹大きいとテンション上がらないので😭
    でも、夏のセールとかで来年用のミディアム丈のスカート等は2枚買いました。
    あと、今気になってるのはインスタとかでよく見かけるGUのカーディガンです。ドルマンスリーブか編み上げタイプの…産後見に行きたいな〜て思ってます😊見に行かれるといいかもですよ〜!インスタとかで、パンツに合わせて可愛く着こなしてる方いますよ〜

• 9月16日
  • ゆーママ

ゆーママ

三人目!✨賑やかになりますねー私もできたら三人目子供欲しいです👶
    ミディアムスカートもいいですね
    guは近くにあるので覗いてみます!

• 9月16日
  • もねりん

もねりん

ぜひぜひ〜!
    インスタしてたら、GUカーディガンとかで検索すると出てくるかもしれません。パンツコーデが好きでシンプルが好きなら好みだと思いますよ〜!

• 9月16日
さやか

私は20代後半から美人百花などの系統洋服が好きだったのですけど、(結婚してからおこづかい制でもう1着1万円以上とか買えませんが…)
トッコとかプチプラで好きです!
あまり可愛らしいのは難しいですかね?笑

• ゆーママ

ゆーママ

トッコもたまにサイト覗いてますが通販だとなかなかイメージわきにくく見てるだけになりがちです💦
    パンツスタイルが多いですがリボンヒラヒラ〜とかは苦手ですがシックだったりシンプル クールなものよりは女性らしいデザインが好きです👀✨

• 9月16日
  • さやか

さやか

私は近くにトッコのお店があるので店舗で購入してます!
    私もリボンが凄いのとかはもう買わなくなりましたけど、パンツの上に合わせるインナー?ニットとか、お花の刺繍があってビジューが付いてたりしていてさりげなく可愛い!
    キレイ目ってやつを買ってますね☺️
    後はテチチとかロペピクニックなどでも書いますよ☺️

• 9月16日
  • さやか

さやか

買いますです!失礼しました!

• 9月16日
  • ゆーママ

ゆーママ

店舗あるんですね☺️今住んでるとこが田舎で洋服買えるとかしたらUNIQLOしまむらって感じで…笑
    ちなみにトッコのお洋服は生地的にはしっかりしてるものですか?すぐにビロビロになったりボタン取れやすかったりってことはどうでしょうか?

• 9月16日
  • さやか

さやか

生地はしっかりしてると思います!
    ビジューつきの洋服とか、オシャレ着洗いではなく、ネットに入れて普通に家族のと同じように洗濯してますが、取れたりしたことありません☺️

• 9月16日

しまむら、GUが多いですかね❗
こないだアウトレット行って買いました😁

• ゆーママ

ゆーママ

アウトレットしばらく行ってないです💦前回行った時は結局旦那と子供のものばかり買ってしまって
    久しぶりにアウトレットも覗いてみたいと思います!

• 9月16日
母娘でキティラー

33です。

服はH&Mで買うことが多いですね。

雑誌だとSweet系が好きです(^^)

• ゆーママ

ゆーママ

H&Mは都内に住んでた時よく行ってましたー☺️最近のトレンドもわからず…雑誌を買ってみるのもいいかもしれないですね✨コメントありがとうございます😊

• 9月16日